2015年09月10日

降り続く雨


雨が降り続き犬猫3匹は寝てばかり・・・。
そろそろ身体にカビが生えそうです。

かりんはマットの上。

ran150910_1s.jpg




ひなは茶子ベッド。

ran150910_2s.jpg




茶子は私の足元。

ran150910_3s.jpg




のっそり近寄る黒い影。

ran150910_4s.jpg




かりんはパソコンが大好き。

ran150910_5s.jpg




キーボードの上に乗らないでね。

ran150910_6s.jpg






庭の花

ran150910_7s.jpg
西洋朝顔


続きを読む
posted by 時々仮ママ at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

夏バテ知らず


我が家の3匹は猛暑のときも、食欲が落ちること無く元気いっぱいでした。

茶子も我が家で初めての夏でしたが、熱中症対策は上手くいきました。

どうやらもう暑さの心配はいらないようです。




わーい、ジャーキーだ!

ran150904_1s.jpg




いただき、パックン。

ran150904_2s.jpg




おいしかった♡

ran150904_3s.jpg




飼い主の私はちょっと疲れを感じています。

今年の夏は暑かったですね。



posted by 時々仮ママ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

ひっくり返ったパソコン画面


さあ、パソコンを起こしてと、パソコンに向かっていたら・・・。
かりんがキーボードの上を歩き、ブブッと鳴って画面が180度ひっくり返ってしまいました。

キャーッ!

いろいろといじってみましたが直りません。
一度シャットダウンして再び起こすと、やっぱり画面はひっくり返ったまま。
あーん、どうしてくれるのよ! 
かりんのバカー!!!(泣)


犯人はこいつ。
   ↓

ran150903_1s.jpg



逆さまの画面を見ながらブログを書くなんて神業は、私にはできません。

古い危篤状態のパソコンを何とか起こし、直し方を調べて直しました。
時間はたっぷりかかり、冷や汗もたっぷり・・・。
疲れました。

猫の襲撃には要注意!!!ですね。


posted by 時々仮ママ at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

茶子とひな


おはよう! あらら、茶子とひなが一緒に。

ran150902_1s.jpg




ああ、よく寝た。

ran150902_2s.jpg




外は雨よ。

ran150902_3s.jpg




昼寝はかりんとひなが一緒。

ran150902_4s.jpg




貫禄のひな。

ran150902_5s.jpg




茶子はマットの上で気持ち良さそう。

ran150902_6s.jpg


続きを読む
posted by 時々仮ママ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

太りやすい柴犬


洸太くんの里親さまから写真をいただきました。

洸太くん少し?太ったようです。

ran150901_1s.jpg




相変わらず遊び好きですね。

ran150901_2s.jpg




よく人の顔を見て話を聞く賢いワンです。

ran150901_3s.jpg








茶子はひなと私の足元に。

ran150901_4s.jpg




眠っています。

ran150901_5s.jpg




ベッドはかりんが独占中。

ran150901_6s.jpg


続きを読む
posted by 時々仮ママ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする