2015年12月05日

ひなの容体


大事を取って入院させたひなですが、何か見落として無いか写真を見ながら思い出してみました。

12月1日
ご機嫌で腹干しをしていました。

ran151205_7s.jpg




12月2日

犬小屋食堂のフェイクを威嚇?して、いつも通り元気いっぱい。

ran151205_8s.jpg




12月3日

そういえば少しおとなしくよく寝ていたような・・・、そして夕飯にフード3粒を残しました。

ran151205_9s.jpg




12月4日

朝飯を1/4ほど残し、フェイクが来ても無視し元気がありません。

ran151205_10s.jpg

夕飯はフード6粒残し、今日の朝飯は半分近く残しました。

そして入院検査となっています。




今夜のかりんは少し寂しそう。

ran151205_11s.jpg




茶子はいつもと変わらないようです。

ran151205_12s.jpg






続きを読む
posted by 時々仮ママ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなは入院


今朝もごはんを半分近く残したひな。

ran151205_1s.jpg




何となく元気がありません。

ran151205_2s.jpg

動物病院へ連れて行き入院しました。




かりんは草をムシャムシャ。

ran151205_3s.jpg




なあに?

ran151205_4s.jpg




茶子はまた亀ラグにそそうをしていました。

ran151205_5s.jpg




わたしが何かした?

ran151205_6s.jpg

今回はすっとぼけています。


続きを読む
posted by 時々仮ママ at 14:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする