2016年08月05日

3歳になった滉太くん


滉太くんのママからお便りをいただきました。

とっても元気な甘ったれさん。
でも少し太ったかな?

ran160804_8s.jpg




いえ、かなり太ったような・・・。(汗)

ran160804_9s.jpg

かわいがられておやつをたくさんいただいているようですね。

いつもかわいい写真をありがとうございます。
大事にされ幸せな滉太くんを見ると心がほっこりします。

どうぞお元気でこの暑さを乗り切ってください。


posted by 時々仮ママ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしちゃったの?


いつも麗しい茶子 (親バカ)

ran160805_1s.jpg




去年の今頃は眉毛があった。

ran160805_2s.jpg

今年はどうしちゃったの? けっこう笑えたのに・・・。




茶子にも分かりません。

ran160805_3s.jpg




ウガ〜、眠い。

ran160805_4s.jpg




おやすみなさい。

ran160805_5s.jpg




モモはひなの食べ残しを食べかけましたが・・・。
う〜ん、惜しかった!

ran160805_6s.jpg

モモはウエットフードよりドライフードの方が好きなようです。




モモの流動食

ran160805_7s.jpg

便利な良いものがあるものです。


続きを読む
posted by 時々仮ママ at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする