2016年11月05日

モモの尿検査結果


モモの尿検査の結果は、今朝先生からお電話があり異常なしでした。

ああ、良かった。

ran161105_1s.jpg




ヤレヤレ、ホッ。

ran161105_2s.jpg

これで安心して里親募集ができます。




すっかりフカフカになってきたモモの毛並。

ran161105_3s.jpg




ビビリの性格もだいぶ良くなりました。

ran161105_4s.jpg




11月1日は結婚記念日だったのですが、夫は単身赴任中なので夕飯はいつもと変わらず、
またサンマが安かったので茶子にも食べさせて、茶子の喜ぶ姿を見て楽しみました。

夜に届いたバラの花束。(夫からではありません)
何で?と私も毎年不思議に思いますが今年も届きました。

茶子がパリパリというラッピングの音に期待して現れましたが、
食べられないと知りがっかりしていました。

ran161105_5s.jpg




ran161105_6s.jpg

きれいですが切り花には香が無いものが多く、このバラも香りません。
香の良い品種は虫がつきやすいので、切り花用の栽培には向かないのでしょう。


posted by 時々仮ママ at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする