2016年11月24日

みぞれに喜ぶ茶子


朝起きるとみぞれが降っていました。

トイレのため庭へ。

ran161124_1s.jpg




ちょっと失礼。

ran161124_2s.jpg




もう終わったわよ!

ran161124_3s.jpg




早く中へ入れて!

ran161124_4s.jpg




あー寒かった。

ran161124_5s.jpg




お散歩なしでラッキー!

ran161124_6s.jpg

それでも犬か!!




庭はけっこう白くなりました。

ran161124_7s.jpg

11月の降雪は記憶にありません。


朝起きると茶子がトイレを待ちきれず、珍しく玄関まで自分から出ました。
外はみぞれが降っていて、すぐに庭でトイレを済ませると急いで家の中へ戻り、
散歩に行かないのが嬉しくてたまらない様子でした。

おいおい、喜び方がちょっと違うでしょうが・・・。

それから食餌以外は、ずっとエアコンの熱風の吹き出し口の前を陣取っています。
暖かくて幸せそうです。

昼過ぎには雨に変わり夕方には止む予報なので、夕方の散歩はゆっくりできそうです。
茶子はたぶんずっと雪の方が嬉しいのでしょう。

私も4日続けて木の剪定をしたので、今日は休むと決めてのんびりしています。
たまにはこういう日もいいものです。


posted by 時々仮ママ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする