2016年12月04日

晴れの日が続いてご機嫌


やっと晴れた日が続いています。
気温も暖かくて気持ちが良いらしく、4匹も楽しそうです。

茶子もご機嫌でへそ天でくねくねと・・・。
別に何かを催促している訳ではなく、気分がいいとしたくなるようで、
カメラを向けるとあわてて止めたりします。

う〜ん、気分は最高!

ran161204_1s.jpg




ran161204_2s.jpg




ran161204_3s.jpg




ran161204_4s.jpg




ran161204_5s.jpg




ran161204_6s.jpg

笑い転げているようにも見えます。






色付いた蔦と青い空。

ran161204_7s.jpg

もう冬の空です。


私は夕方から急に寒気がして身体のあちこちが痛み出し、これは風邪を引いたかと焦りましたが、
アツアツの豚チゲ鍋を食べたら寒気はしなくなりました。
身体の痛みは昨日の疲れからのようで、ちょっと無理をしてしまったようです。

目も痛むのでインタール目薬を点していたら、だいぶ治まりました。
蔦を引き抜いたときに舞った塵がいけなかったようで、そういえばくしゃみも出ました。
風邪ではなくアレルギーのようです。

ひなの輸液を済ませてあるので、茶子の歯みがきをしてもう寝ることにします。
明日には治っていることでしょう。



posted by 時々仮ママ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする