2016年12月07日

寝るのは誰と一緒?


夕食後はだいたいこの2ペア。

茶子&ひな。

ran161207_1s.jpg




かりん&モモ。

ran161207_2s.jpg




しばらくすると、茶子&ひなはベッドへ。

ran161207_3s.jpg




あらら、モモは1匹に。

ran161207_4s.jpg




かあちゃん、早く寝ようよ。

ran161207_5s.jpg

夜はかりんは私と一緒です。






紅葉した紅葉(もみじ)

ran161207_6s.jpg

もう散り始め、温暖な海の近くに住んでいるときれいな紅葉はなかなか見られません。


今朝はさほど冷え込みませんでしたが、気温が上がらず風が冷たい1日でした。
明日はしっかり冷え込みそうです。

この冬初めて毛糸の帽子を被って散歩へ出掛け、海では美しい蜃気楼を眺め、
浜辺ではポツポツと落ちている桜貝を拾い、気持ちの良い朝でした。
海はやはり寒い季節が一番好きで、茶子も人出が少なくなるので嬉しそうです。

そして昼間はずっと庭の手入れをしていました。
テラスから茶子に声を掛けると、不思議そうに首をかしげるのがかわいかったです。


posted by 時々仮ママ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする