2017年01月19日

ベッドを潰すモモ


朝ごはんを食べ終え、朝日が差し込んで来ると・・・。

モモは窓辺のかまくらベッドへ。

ran170119_1s.jpg




なぜか屋根部分の上に乗って、

ran170119_2s.jpg




潰します。

ran170119_3s.jpg




こうすると日が当たって、

ran170119_4s.jpg




気持ちがいいの。

ran170119_5s.jpg




文句ある!

ran170119_6s.jpg

いえいえ夜になったらまた屋根を起こしてあげましょうね。






日本水仙

ran170119_7s.jpg

庭のあちこちで咲き、毎年お正月の切り花にもなっています。
良い香りを放つ早春の花です。



どうやら私は風邪を引いてしまったようです。
さほど具合は悪くなのですが何もやる気がしません。

朝は寝坊をして茶子の散歩は短く済ませ、買い物をして鉢物に水やりをしたら頭痛がしてきて、
ひなをそろそろ診察に連れて行かなければならないのにもうダウンです。
明日はかなり寒くなりそうなので、残り少なくなった輸液のパックだけいただきに行こうと思います。
ひなは輸液で常にお腹の皮が伸びていますが、食慾もあり元気そうなので大丈夫でしょう。


posted by 時々仮ママ at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする