2017年01月23日

ベッドを返して 2


今日もまたベッドはかりんが占領。

私のお気に入りなのに・・・。

ran170123_1s.jpg




返してくれないかな?

ran170123_2s.jpg




ダメ。

ran170123_3s.jpg




下で我慢しよう。

ran170123_4s.jpg




茶子とひなは知らん顔。

ran170123_5s.jpg




かわいそうなので茶子のベッドを窓辺へ。

ran170123_6s.jpg

喜んでひなと一緒に入っています。






冬に良く咲くすみれ

ran170123_7s.jpg

ピンクのはカラスに掘り返されたことがあるので、花付きが悪くなっています。



今日は気温が上がらず寒い一日になりましたが、明日はもっと寒くなりそうです。
外の鉢の植物への水やりは、翌日に霜が降りる恐れの無い日の昼前にすることにしているので、
昨日してあります。

私の風邪はどうも風邪ではなくてドライノーズだったようです。
テレビで偶然見てこれだ!と思い気を付けています。
目もドライアイのようだし、ああどんどん乾いていく・・・。

よほど疲れていたらしく、一昨日も昨日も8時間寝ました。
しっかり寝ると目も鼻も良くなるので、睡眠は大事ですね。


posted by 時々仮ママ at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする