2017年03月08日

春は足踏み


また寒くなったので、他の子とくっ付きたいモモ。

ran170308_1s.jpg




箱の中に3匹はちょっと窮屈そう。

ran170308_2s.jpg




自分のベッドに1匹で満足そうな茶子。

ran170308_3s.jpg




カメラにモモが迫ってきました。

ran170308_4s.jpg




ひなはチラッと見。

ran170308_5s.jpg




かりんも薄目を開けているかな?

ran170308_6s.jpg






庭のふきのとう

ran170308_7s.jpg

またうっかり採るのを忘れるところでした。



冬に戻ったような寒さになりましたが、花粉はそろそろピークに差し掛かったようです。
昨夜から花粉症の薬を飲むのを止めたら、吐き気はピタリと止まりました。
吐き気+耳鳴りは辛かったあ!

目が少し痒くなった程度で花粉症の症状も無く、なんだかうれしくなっていますが、
だんだんまた始まるでしょう。

昨日長々と動物病院へ預けていたかりんとひなですが、2匹ともケロッとしていて助かりました。


posted by 時々仮ママ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信じられない・・・


犬を使った新手の詐欺なのか?

http://ameblo.jp/sweetiesreunion/entry-12253851088.html

怖い!

皆さん気を付けましょう。


posted by 時々仮ママ at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする