2017年06月17日

垂れネコ


モモの寝相は独特で、ダランと伸びて平たくなって寝ていることがよくあります。
昔タレパンダが流行りましたが、まるで垂れネコです。

ran170617_1s.jpg




ran170617_2s.jpg




ran170617_3s.jpg




ran170617_4s.jpg




ran170617_5s.jpg




ran170617_6s.jpg

すっかりリラックスして眠るようになりました。


今朝は4時に、茶子がキュンキュン鳴きながら前足で戸を引っ掻く音で目が覚めました。
これはトイレだーっ!とあわてて起きていくと、かなり切羽詰まって居る様子で、
急いで外へ連れ出しました。

近くの駐車場で小だけ済ませてサッサと帰ってくると、またそわそわし出したので、
急いですぐに散歩へ出ると、家からあまり離れない内に大をしました。

何で室内に用意してあるトイレにしないのか不思議の思ったら、掃除機が上に乗っていました。
これは私のミスで、起こされても仕方がありません。
眠くても自業自得です。


posted by 時々仮ママ at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする