2017年07月28日

取り換えっこ


やはり暑さが戻って来ました。
ああ、暑い!

それでも長期予報では8月の気温が、平年よりかなり高かったのが平年より少し高いに変わりました。
あくまでも予報ですからまた変わるかも知れませんが、少しでも気温が下がってくれるとうれしいです。


暑くても食欲はバッチリの3匹。

かりんとモモはまるで約束でもしたかのように、少しですがほぼ同じ量を食べ残し、
取り換えっこをして完食しています。


さあ、取り換えっこしましょ。

ran170728_1s.jpg




ケージの戸が通せんぼ。

ran170728_2s.jpg




開けてあげると、モモはかりんのごはんの元へ。

ran170728_3s.jpg




これが楽しみなのですね。

ran170728_4s.jpg




かりんもモモのごはんを。

ran170728_5s.jpg

かりんは一応療法食なのですが、少しぐらいなら大丈夫でしょう。


茶子は珍しくごはんを残して散歩に出ましたが、帰ってきたらすぐに残りを食べていたので、
問題はなさそうです。
どうもおしっこを我慢していたようです。


残りを完食してうれしそうな茶子。

ran170728_6s.jpg


今日は日もまあまあ差して湿度も少し下がったので、洗濯物が良く乾きました。
明日からの天気予報を見るとずっと雲と傘マークしか無く、ムシムシベタベタの日が続きそうです。


posted by 時々仮ママ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする