2017年09月01日

期待したほどは・・・


今日は久しぶりに空気がひんやりするかと期待していたら、
半袖短パンでも平気で過ごせて、日中は汗をかくくらいでした。
なあんだとちょっとがっかりです。


モモは廊下で涼み、

ran170901_1s.jpg




暑い日と変わりません。

ran170901_2s.jpg




かりんはワゴンの上で外の見張りをし、

ran170901_3s.jpg




珍しくおもちゃで遊んでいました。

ran170901_4s.jpg




茶子は散歩から帰ると、当然のようにおやつを待っています。

おやつは?

ran170901_5s.jpg




まだですか?

ran170901_6s.jpg


明日の朝はもう少し気温が下がりそうです。


私はどうも具合が悪く、手が熱くて熱っぽいので体温を測っても微熱しか無いので、
昨日久しぶりに血圧を測ってみました。
すると、血圧計が壊れたのではないかと思うくらい凄い数字が出てギョッとし、
夏はいつも低くて安心していたので焦りました。

結局今日も朝から変わらず高いので診察を受けに行きました。
病院で測っても同じく高かったので、ついに薬を飲むことになりました。
両親や姉もこの年には血圧の薬を飲んでいたので、私も避けては生きられないようです。

早速昼食後に今日の分の薬を飲んだら、夕方にはいつもの高い日レベルまで下がりましたが、
かえって気分が悪くなり、これも慣れるまで数日かかりそうです。


posted by 時々仮ママ at 18:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする