2017年09月06日

思い思いに


今日は思っていたより蒸し暑く、3匹はバラバラにそれぞれ好きなところで寛いでいました。
完全室内飼育のフリーなので、茶子の朝夕の散歩と朝夕2回のごはん以外は、
自由に思い思いに過ごしています。


モモは爪とぎをしてそのまま。

ran170906_1s.jpg




茶子はマットでのびのびと。

ran170906_2s.jpg




かりんは私の膝掛けの上に。

ran170906_3s.jpg




そろそろ寝る時間。

モモはマットの上に。

ran170906_4s.jpg




茶子はキッチンマットの上。

ran170906_5s.jpg




かりんは私が寝るのを待っています。

ran170906_6s.jpg

外では虫の声が一段と増してきました。


昨日の朝、プラスチックの資源ゴミ用のネットを道路に広げようとしたら、
大きな黒い虫が3匹出てきました。
キャーッ、ゴキブリ!と思ったら、よく肥えたコオロギでした。
この虫たちが夜になったら羽を震わせて鳴いているのでしょう。

明日はまた少し暑くなりそうですが、先の予報の気温はそう高く無く、
もう猛暑や熱帯夜になることは無さそうです。


posted by 時々仮ママ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする