2009年05月11日

はじめまして、カールくんだよ!

20090511.jpg

カールくん来ました。
アメリカンカールの三毛?の男の子。

5月1日午前11時半 相模どうぶつ愛護の会の代表のSさんが
車からキャリーバックを降ろして、

はい、こんにちは!

うわ!!! くさっ!

Sさん「どうも、おしっこしたみたいで・・・。」

笑顔(作り)で受け取り、
忙しいSさんは挨拶もそこそこに次のお仕事へ向かいました。

車を見送った次の瞬間、カールくんをぶら下げた娘は、
2階へ駆け上がり風呂場へ突入!

すさまじい(ご想像におまかせ)・・・のあと、
さっぱりしたカールくんは、それでも臭くて臭くて・・・。
それなりに落ち着きました。

鼻が麻痺した娘は、写真を取るのをわすれました。
画像は、昨日のカールくんです。

これからカールくんは、ケアをしてさらに磨きをかけていきます。
どうぞ、応援よろしく!
posted by 時々仮ママ at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。