2009年06月06日

自己アピール

060601.jpg

060602.jpg

060603.jpg

060604.jpg

060605.jpg

近っ  

ピンぼけしちゃってますよー;




茶々丸の生い立ちはこちらから
↓↓↓
茶々丸は、三浦のある交番に落し物として届けられた犬です。

いい子だから、きっと飼い主が現れると待っていましたが、
現れませんでした。
ボランティアのOさんに保護されて、ネットの里親募集を
通して我が家へやってきました。
ちょうど3年前のことです。

日本犬は飼い主にとても忠実だといわれています。
甲斐犬には、飼い主がいなくなると
飢え死にする子までいるそうです。
茶々丸は人懐っこい犬でしたが、半年ぐらいは、
前の住み家を探す様子?が見られました。

ちょうど半年経った日はクリスマスで、
この日にやっと我が家の家族になったと感じました。
それから急に落ち着いた犬になり、驚いたものです。

茶々丸もいろんな事を乗り越えたのでしょう。

カールくんは、こっそり茶々丸のレインコートとバッグを
点検中です。
カールくんもがんばってます!
posted by 時々仮ママ at 12:00| ☔| Comment(0) | 茶々丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。