2009年06月14日

変顔犬

061401.jpg

日本犬ってぇとこうキリッとしたイメージがございますが


061402.jpg

そんなことないです。


061403.jpg



061404.jpg


おいおい・・・;



茶々丸はテラスで飼い、悪天候や体調の悪いときは
室内に入れる約束でボランティアさんから譲り受けた犬でした。

柴犬を室内で飼うなんて、とても考えられないことでした。

でも、いざテラスに置いておくと心配で心配で・・・。
夜間は何度も目が覚め、テラスを覗き、
朝は張り切って散歩に出て、だんだん寝不足でフラフラに。

夜は室内のケージに入れるようにして、
やっとぐっすり眠れるようになりました。

それからは、雨が降れば室内へ。
暑かったり寒かったりしたら室内へ。
近所で建築工事が始まれば、その騒音がかわいそうで室内へ。

娘に、「これって室内飼いだよ!」といわれ、
ついに床を滑り止めのクロスに張替えて、完全室内飼いに。

いつも一緒で、茶々丸との暮らしがいっそう楽しくなりました。

茶々丸もなんだか犬らしくない犬になってきたような・・・。

posted by 時々仮ママ at 12:00| ☔| Comment(0) | 茶々丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。