2009年06月18日

野生の血

今日もおもちゃを求めて居間を探索するひなさん


061801.jpg


061802.jpg


061803.jpg


061804.jpg


・・・壊さない程度に遊んどくれ〜(-Ω-;)





ひなは毎日楽しそう!

次々いろんなおもちゃを発見してうれしそうに遊びます。
たくさんのものが彼女の犠牲になりました。

ぬいぐるみや手袋、爪きり、はさみ、ボールペン、髪留め、
消しゴム・・・などなど。

ベネチアングラスの飾りが欠けたのにはがっかりしました。

クリスマスツリーは少しずつ崩れ、ちらばり、
片付けた後からも飾りがひょっこり出てきました。

宅急便が届いて印鑑を取ろうとしたら、
無くなっていることもありました。

まったく油断も隙もありません。


カールくんは、いたずらをしません。

ただただ、女の子に夢中です。
posted by 時々仮ママ at 12:00| ☔| Comment(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。