2009年06月26日

必殺足のせ待て

062601.jpg

ハイハイ、ちょっとだけね。


062602.jpg

・・・・


062603.jpg




ヨシッ

062604.jpg



062605.jpg

待つこと30秒、食べること3秒。

わんこは芸を覚えるほどおやつを待つ時間が増えるのです・・・(笑)




茶々丸は我が家に来たときから、マテだけはできました。

それからいろいろと教えて、特に娘の特訓は厳しく
茶々丸のレパートリーはどんどん増えました。

昔(私が子供の頃)は、お手とお座り、
お預けができたら名犬でした。
そして、犬も猫も10歳以上生きたら長寿でした。
確か、猫が化け猫になれる資格取得年齢も
そのくらいだったはずです。

ずいぶんペットの寿命も延び、教育水準も上がったものです。

posted by 時々仮ママ at 12:00| ☔| Comment(0) | 茶々丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。