2009年07月09日

必殺鼻のせ待て

〜鼻のせ待てのやり方〜

1,鼻の上におやつを乗せます
2,待てをさせます
3,ヨシと言います
4,落とさず食べられたら合格♪



てなわけでチャレンジしてみましょう。


茶々丸、まーてーよー

070901.jpg


ヨシッ

070902.jpg


070903.jpg

残念!




リトライ

070904.jpg


ヨシッ

070905.jpg


070906.jpg

合格!


今のとこ成功率20パーセントというとこでしょうか。(;・ω・)=3




茶々丸はたいへんな食いしん坊で、何でもよく食べます。

いや、食べすぎです。

ごはんおやつだけでなく、拾い食いも食糞もするので、
散歩中も目が離せません。

我が家に来たばかりのときは、体重が9.1キロで、
半年後は11.2キロまで増えて先生におこられました。

ゆっくりダイエットして、半年後には10キロまで減らし、
今では9.6キロの理想体重を維持しています。

そのため主食は、ずっとサイエンスダイエットのライトで、
トッピングにウエットフードやおから、
プレーンヨーグルトをのせていますが、本当に少ないです。

いつもお腹を空かしている茶々丸。

ぽっちりのおやつを貰うため、日々涙ぐましい精進をしています。
posted by 時々仮ママ at 12:00| ☁| Comment(2) | 茶々丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カール君も、巨大結腸でウ○チが出にくい、
内にいた、カール君も巨大結腸で出なくて、2回
手術しました、
写真と、コメントがおもしろく、全部見せていただきました。
余計なことかも知れませんが、オシッコの臭いのするキーボード、交換したら。
安いのでしたら、200円くらいですよ。
大阪のPC専門店では、
Posted by 川渕 at 2009年07月10日 08:23
うちのカールくんは、毛玉がたっぷり出てその後はほぼ快腸です。
お腹もひっこんで柔らかくなりました。一度膨れた腸はなかなか元に戻らないそうなので、
注意して観察しています。
一番効果があったのはサトラックス(サトウ製薬)です。
キーボードは香水をかけ、新種のバラの香りになっていましたが、
それもだいぶ薄れてきました。ご心配ありがとうございます。
Posted by カール仮ママ at 2009年07月10日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。