2009年07月20日

スタイリストかりん

072001.jpg

かりんはたまに茶々丸の毛づくろいをしてあげてたりします


072002.jpg

茶々丸はおかえしにかりんの口元を舐めてあげたりします




さて、毛づくろいの成果は・・・

072003.jpg

ちょっぴりボサボサになってましたとさ。




茶々丸とかりんはとても仲良しです。

我が家のペットはこの2匹のはずが・・・。
ひなが加わって、狭い家が動物だらけに。

カールくんを預かるようになってからは、
まるでペットホテルに人間が居候しているような
感じになりました。

でも、カールくんの健康が良い状態に安定したので、
ずいぶん気持ちが楽になりました。
ケアの方法も決まってしまえば、
たいした手間もかからず、簡単です。

カールくんが若返って元気すぎるのが問題かな?
posted by 時々仮ママ at 12:00| ☁| Comment(2) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茶々丸くんとかりんちゃんて仲良しなんですね〜。微笑ましいです^^)
うちの二匹は毛づくろいなんて
まずしません・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・
Posted by もんた母 at 2009年07月20日 13:09
茶々丸が猫好きなんですよね。
散歩中にノラ猫を見つけても「遊ぼ〜」って寄っていく犬なもので・・・。
(シャーッ!と振られますが)
Posted by カール仮ママ at 2009年07月20日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。