2009年07月22日

かりんさんの寝場所探索

072201.jpg

かりんさんはもっさもさの毛が蒸れるのか、涼しい寝場所を求めて
あっちこっち移動してます。


072202.jpg

ピアノの上


072203.jpg


072204.jpg

映りこみがあって絵になりますねぇ


072205.jpg

絨毯の上は暑いと思うのですが・・・




そして

072206.jpg

キーボードに足を乗せないでください;

突然画面が切り替わったりして怖いのなんのって


072207.jpg

更新している目の前に毛玉が居るとかな〜り暑苦しいです・・・。




かりんは夏毛になって少しはすっきりしたのですが、
ふわふわのコートはやはり暑いようです。

最近は、冷たいピアノの上か、涼しい階段の下の廊下に
居ることが多くなっています。

おかげで、ピアノにはいつもかりんの毛と足跡がつき、
階段の上り下りの際は足元に気をつけなければなりません。

そしておしゃべり猫の彼女は、移動するたびに、
暑い!あつい!ア・ツ・イー!と、
文句タラタラ鳴きまくり暑苦しいはずが・・・

今年はどうしたのかおとなしいのです。 ???

まだ、それほど暑くないからでしょうか?
それともカールくん効果?

カールくんが恋をうたっても、例年より静かな我が家です。
posted by 時々仮ママ at 12:00| ☁| Comment(2) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。うちの猫も私がPCやってると、よく乗っかってました^^
すぐ脇に窓があるんですけど、そこから外を見るのが好きなんですね。そうすると尻尾がキーボードの上に^^;邪魔でしたね〜でも可愛いから許すんです(笑)
Posted by がばるん at 2009年07月23日 23:05
画面が変わると、戻し方がわからない・・・ぐすん・・・(涙)。
Posted by カール仮ママ at 2009年07月24日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。