2009年07月24日

珍種ブルガリア犬

茶々丸にヨーグルト(の空)をあげてみました


072305.jpg

新種の生物ができました。


072306.jpg





↓以下おまけ↓


072301.jpg


072302.jpg


072303.jpg


072304.jpg

なにやってんだか・・・(笑)




食いしん坊の茶々丸。

家族が何か食べていると、自分も貰えないかおすわりして、
期待に満ち満ちた目で見上げてきます。

ヨーグルトの容器や棒アイスの棒をなめさせると大喜び。
(もちろん少し残してありますよ。)

冷蔵庫の野菜室からキャベツを取り出すと、
いそいそとやってきて横で待ち構えています。
そして、芯をあげるとコリコリと音を立てて食べて満足そうです。

肥満のペットは、飼い主がペットの喜ぶ姿のかわいらしさに
ついつい負けて、食べさせすぎているのでしょうね。
posted by 時々仮ママ at 12:00| ☁| Comment(4) | 茶々丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じょうずじょうず〜パチ☆パチ☆
ブルガリア犬茶々丸君かわいい〜
Posted by もんた母 at 2009年07月24日 15:08
茶々丸の相手をしていると、時間が経つのが早くて困っています♪
Posted by カール仮ママ at 2009年07月24日 15:36
こんばんは、初めまして。
canim(ジェネム)と申します。
実は、5月から、こっそりと
楽しく拝見してました。

が!
茶々丸くんの、いないいないばぁ〜が
あまりにも笑えて・・・
思わずコメントしちゃいました。
最後の写真、大好きです♪
Posted by canim at 2009年07月25日 03:19
コメントありがとうございます。
柴犬の威厳はどこへやら〜♪の茶々丸です。
また、見に来てくださいね。
Posted by カール仮ママ at 2009年07月25日 06:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。