2009年07月26日

うとうと

072501.gif

うとうとGIFアニメ。


072602.jpg


072603.jpg


かりんさんは顔(と声)は怖いけれど
結構おっとりさんなのです。




カールくんとかりんの不仲は予想外でした。

おそらく繁殖に使われていたカールくんが、
こんなに仕事に励もうとするとは思いもよらず、
いきなり飛びつかれたかりんにとっては、
とんでもない恐怖体験だったようです。

カールくんがきてから痩せてきて心配でしたが、
このところふっくらして元通りになりました。

茶々丸とかりんには神経質なところがあります。

ですから、優先順位には気を使います。
茶々丸は別格で、猫はかりん、ひな、カールくんの順位を
守っています。

何でもビリに扱われているカールくん、
本当は甘ったれさんなのに、ちょっぴりかわいそうです。
posted by 時々仮ママ at 12:00| 🌁| Comment(2) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内に居てる、カールもブリーダー飼育遺棄猫で繁殖用だと思います、来たとき、どの猫にも、乗っかりました、自分では、悪いことしてるつもりは、ないのでしょうね、今は、だいぶと、他の猫に、うちとけ、仲間に入れて貰っています、この手の猫達は、可哀想に、ろくな餌を、貰えず、1年間も獣医に掛けて
お腹の調子を、直した、猫も居ます、
4匹で、微笑ましいですね。
毎日、楽しみで、見せて貰っています。
Posted by 川渕 at 2009年07月27日 12:21
川渕さんのお宅のカール君も似たような境遇だったんですね。
今までの分も幸せになってもらいたいです。
Posted by カール仮ママ at 2009年07月27日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。