2009年07月28日

謎に包まれた7ヶ月

おもちゃになりそうな物を見つけては運んでくるひなさん。
今日もなにやらくわえて現れましたが・・・


072801.jpg


072802.jpg

そっ、それは!!


072803.jpg

クリスマスツリーの飾り!?


一体この長い期間どこに隠れてたんでしょう。
ひなさんだけが知っている謎です・・・。



おまけで片付け妨害中のひなさん。↓

072804.jpg

背景が散らかってなけりゃ良く撮れてるのになぁ(−Ω−;)




クリスマスツリーで、さんざん遊んでいたひな。
飾りが少しずつ崩れて、いつもちらばっていましたっけ。

ツリーを仕舞った後も、いくつか転がり出ていましたが、
まさか、今頃また出てくるとは・・・。

7ヶ月ぶりにに見る赤い長靴は、ほこりまみれで
泥のまじった雪の中を歩いたようになっていました。
いったいどこに入り込んでいたのでしょうね。

楽譜の棚の上に置いてあった印鑑も、また行方不明です。
犯人はたぶんひなでしょう。

どこへ転がっていったものやら・・・。
7ヶ月後に出てくるのでは、困るんですけれど。
posted by 時々仮ママ at 12:00| ☁| Comment(2) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長靴、どこに隠してたんでしょうね(笑)
本人も忘れていたように思えますが^^;見つけたときはさぞ、嬉しかったでしょうね(笑)

エイエイの写真が可愛いです♪
もちろん、キリッとした妨害中の写真もかわいいですよ!
Posted by がばるん at 2009年07月28日 22:31
ひなは特に小さいものが好きで、なにかしら見つけては遊んでいます。
後片付けまでしてくれるといいのですが・・・。
Posted by カール仮ママ at 2009年07月29日 05:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。