2009年08月12日

ピアノの下

メンテナンスで更新ギリギリになってしまいましたー;



081201.jpg


081202.jpg


081203.jpg

ピアノの下よりかりんさん。
ペダルに頭のっけて寝心地良いのか悪いのか・・・。

こう見るとカーペット、かなりケバケバしてますね・・・。
(犯人はもちろん猫たちです(-ω-;))




かりんもひなも壁で爪とぎをしません。
これは、とてもラッキーでした。

でも、なぜかピアノの椅子の下に敷いたカーペットは
爪とぎに見えるのか、せっせと爪を立てています。

かりんは、家中のたいていの戸は開けることができて、
そのため引き戸にはかりんの爪あとが無数についています。

また、かりんは紙を食いちぎる趣味があり、気が向くと
そのとき気に入った紙で始めるため、大事な書類は
うっかり出して置けません。
剥がれてきた壁紙は、かりんに見つかると取られて穴が開きます。

カールくんはというと、油断していたらたまたま気に入ったのか
1箇所壁でガリガリしましたが、だいたい専用の爪とぎで
しています。
あまり爪とぎの被害は、心配いらない猫だと思います。
posted by 時々仮ママ at 12:00| ☁| Comment(0) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。