2009年09月06日

今日の獲物

090601.jpg

ひなさんがまた何かくわえて現れました。
今日のおもちゃは何かなー?


090602.jpg

あら、それは・・・


090603.jpg

釣竿型のじゃらし、壊されてしまいました・・・。


090604.jpg

いいよ、ひなさん達のために買ったんだしね。



090605.jpg

その後よっぽど気に入ったのか、しばらくあっちこっち持ち歩いていました。


そろそろ猫じゃらし補充しないと。
どんどん壊されてしまうんですよね;



にほんブログ村 猫ブログへ

↑応援ありがとうございます!


我が家で、おもちゃを投げると取ってくるのは、ひなだけです。

茶々丸は犬のくせに取ってきません。
(なんというバカ犬!)

海でボールを取ってくるのを、娘が必死に教えました。
やっとできるようになったときは、娘は疲れ果て、
しばらくしなかったら忘れてしまいました。

今でも、海でボールを投げると少しは思い出すのか、
1〜2回は持ってきますが、すぐにあきてしまいます。
教え方が悪いのか、根気が無いのか・・・?

ひなは、1度投げてやると喜んで、何度でも取ってきて
また投げろと催促します。
ごほうびのおやつもあげたことがありません。

遊ぶのが楽しくてたまらないひなです。
posted by 時々仮ママ at 12:00| ☔| Comment(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。