2009年10月16日

猛獣茶々丸

遊びたい気分の茶々丸は、動くものを見ると襲い掛かる猛獣と化します。

101601.jpg

101602.jpg

ひなさんが嫌がってるでしょーが!


101603.jpg

と叱っていると標的をかりんさんに変更。


まぁ本気で噛み付くわけでないしいっかーと放置しておいたら
気がついたら背後でお座りしていました。


お嬢さん達に遊んでもらって(?)楽しかった?

101604.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

↑応援ありがとうございます!




茶々丸は、いきなり遊びにスイッチが入ります。
するとやんちゃ坊主に変身して、おおはしゃぎです。

相手をさせられるかりんやひなは、ちょっと迷惑そうですが、
かりんはけっこう楽しんでいるようにも見えます。
さっさと逃げればいいのに、ギャーギャーいいながら
じゃれています。

茶々丸がカールくんにじゃれつくことはありません。
一度何かのはずみでカールくんに鼻を傷つけられて、
血だらけになったことがあります。
そのことが、まだ後を引いているのかも知れません。

やはり相性があるのでしょうか?
不思議ですね。

posted by 時々仮ママ at 12:00| Comment(0) | 茶々丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。