2009年10月19日

ひなさんの脱出劇

上着をうっかり床に放置していたところ、中から腕ではない何かが出てきました。

101901.jpg

ひなさん・・・ 何やってるの君は。


101902.jpg

そりゃあねぇ、無理あるわぁ


101903.jpg

お困りのようなので、袖のボタンを外してあげたところようやく脱出できました。

101904.jpg


次は何で遊ぶ気かな^^;



にほんブログ村 猫ブログへ

↑応援ありがとうございます!




猫は好奇心が強いものですが、ひなは度胸もあるので
いろいろと無茶をしてくれます。

中でも、物的被害に一番遭っているのは娘です。
無用心にあちこちに物を置く娘が悪いのですが、
ふかふかしたファーが特に狙われます。
犠牲になったぬいぐるみや手袋は、そのままひなの
おもちゃになり、ぼろぼろになってから棄てられています。

2階ですごい物音がした後、ひなが駆け下りてきて、
何事かと息子が見に行くと、娘のゴミ箱が倒れていました。
どうも上にのって何かを探っていたようです。
息子は、ひながケガをしていないか心配していました。

この頃、カールくんも姿が見えないと2階にいます。
ひなの真似をしないといいのですが・・・。
posted by 時々仮ママ at 12:00| Comment(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。