2009年10月21日

目指せニャンドル

102104.jpg

写真写りが悪いせいか、イマイチ人気の無いかりんさん。
今日はそんなかりんさんの魅力に迫ってみようと思います。


かりんさん、ちょっと可愛い表情してみよっかー

102105.jpg

いや、可愛い表情・・・

102106.jpg

あのー・・・

102101.jpg

102102.jpg

あー、うん、ちょっと可愛いかも。

102103.jpg

・・・・・。


もうかりんさんは怖いところが可愛いということでいい気がしてきました。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑応援ありがとうございます!


我が家では、ペットは家族ですから分け隔てなく・・・、
ではなくて、
やはり家族でも動物ですから、しっかり分け隔てをしています。

もちろん人間が一番優先です。
次が茶々丸、かりん、ひな、カールくんの順です。

猫をケージに入れて寝るのは、そうしないと夜明け前の
3〜4時に、かりんとひながうるさく鳴いて
起こしにくるからです。

5時にかりんとひなに朝食。(催促してうるさいので。)
7時半〜8時に茶々丸に朝食。(その前に散歩。)
その後にカールくんの朝食とトイレおむつ交換。

おやつは茶々丸だけにあげることはあっても、
カールくんにだけあげることはありません。

4時の夕食は、かりんとひなと茶々丸は一緒で、
その後にカールくんで、トイレおむつ交換。

夜寝る前に、茶々丸の歯を磨いて、カールくんのおむつ交換。

いつも、カールくんは最後です。

例外が1つだけ。
それは、カールくんがトイレ!のサインを出したときです。
そのときだけは、何をおいてもカールくんをかかえて、
トイレへダッシュします。(たまにしかありません。)

預かりっ子のカールくんは、いつも何でも最後ですが、
我慢強いカールくんは、何とも思っていないようです。




posted by 時々仮ママ at 12:00| Comment(2) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かりんさんは、善く遊ぶ猫ちゃんだし、タオルチューチューでもう大旋風を巻き起こしています!!全員が可愛過ぎで全部の感動を書いていたら文章が長くなってしまうのがこちらでの悩みです。でも、もしかして、睨まれると人間が引いてしまうこともあるのでしょうか。

あたかも何もなかったような今日の画面・・有難うございます。引き続きお大事に。
Posted by 匿名係 at 2009年10月21日 22:26
かりんは、抱き心地のとってもいい猫なんですよ。
これだけは、どうにもお伝えできませんね。

怪我の方は、腫れがひいてきて順調のようです。
ご心配ありがとうございます。
Posted by カール仮ママ at 2009年10月22日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。