2010年01月28日

ジャングルの少女

月下美人とオリヅルランのジャングルの奥地に謎の生き物を発見しました。

012901.JPG

何やってるの?かりんさん


012902.JPG

…怒られました。


012903.JPG

鉢植えを愛して止まないかりんさんなのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑応援ありがとうございます!



犬猫は草を食べます。

犬は胸やけしたときに、猫は毛玉を吐く為に食べると
いわれますが、本当のところは知りません。

オリヅルランはかりんのお気に入りでよくかじっていますが、
がじっては投げ出して、飲み込むのは僅かです。
めったに吐くことは無く、オリヅルランと一緒に
吐いたものを見ても、毛はあまり混じっていません。

カールくんもかじるようになりました。
一度カールくんは大きいまま飲み込んで、
そのままの形でもどしていました。
カールくんのもあまり毛は見ませんでした。

ひなはかじっているところを、見たことがありませし、
何かを吐いたこともありません。

茶々丸は散歩のとき、ときどき道端の草の匂いを嗅いで
口にしますが、これはただ意地汚いだけのようです。

いずれにせよ、かわいそうなのはオリヅルランで、
すっかり哀れな姿になっています。
外に出される春が待ち遠しいことでしょう。
posted by 時々仮ママ at 12:00| Comment(0) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。