2010年02月02日

雪@かりんさん

今朝起きてみると雪が積もっていました♪
寒いのは嫌だけれど、いつもの風景が変わって見えてちょっと嬉しい関東人。

折角なので、寒さに一番強そうなかりんさんを庭に連れ出してみましたが…

020201.JPG

020202.JPG

020203.JPG

020204.JPG

あまりお気に召さなかったようです^^;


にほんブログ村 猫ブログへ

↑応援ありがとうございます!



昨夜からどんどん冷えて雪が降り出していました。

朝起きたら、庭にちょっぴり雪が積もっていましたが、
それほど寒くはなくどんどん解けています。

カールくんは一昨日からちょっと風邪気味?でした。
昨日は食欲もあり元気でしたので、寒くなる前にと
気になっていた血液検査に行きました。
いつもはけっこう嫌だ嫌だと鳴いて、キャリーの中で
暴れるのですが、昨日はおとなしくて様子が変でした。

夜から少し元気がなくなってきたので、
ベッドの下に敷いてあるあんかの温度を少し上げて寝ましたら、
朝起きたときは、コンセントが外れかけて
あんかは冷たくなっていました。
家族のだれかが、コードを足にひっかけたようです。

ガガ〜ン!
カールくんは、どうも風邪をひいてしまったようです。
常備してあるサプリメントを飲ませ、慌てて温めて様子を
見ています。
今日はカールくんの看病に集中です。

他の3匹は変わらず元気で、カールくんのごはんを狙って
付きまとうので邪魔で仕方がありません。

カールくんもすぐに元気になるでしょう。



posted by 時々仮ママ at 12:00| Comment(3) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒中お見舞いをカール君お見舞いに変更して申し上げます。夜のケージは、こういう時が心配ですね。サプリとお書きですが、これは風邪用のですか?あるいは元気が出るサプリとか・・??
Posted by 匿名係 at 2010年02月02日 14:55
何となく元気が無く、風邪かな?と思ったときは、
コロイダルシルバーを飲ませて様子を見ることにしています。
これは、軽い感染症でしたらたいてい治りますので、
常備していると便利です。

カールくんは朝吐いて、夕方には下痢をしましたので、
病院へ連れていきました。
熱があり、風邪でもなく、今のところ原因がはっきりしません。
明日また診察を受けます。
元気の無いカールくんを見るのは2度目で、とても心配です。


Posted by カール仮ママ at 2010年02月02日 19:52
あ、夜になって拝見しました。大変でしたね。お大事に。サプリ名有難うございました。
Posted by 匿名係 at 2010年02月02日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。