2012年03月12日

ラン太郎のごはんとトイレ(2)


◎ラン太郎のごはん

ラン太郎の食餌は、1日2回ドライフードを欲しがるだけ食べさせるようになりました。
食べ方はゆっくりですが、しっかり食べます。
ウエットフードは様子をみて、お楽しみにしたいと思っています。




ran120311_6s.jpg






◎トイレ

流しで1日2回させて失敗は無いのですが、トイレも用意しました。

夜間や外出の際は、サークルの中にラン太郎を入れていますが、
そのときはこのトイレもサークルの中に入れ、
フリーにしているときはサークルの外に置いて様子を見ようと思います。

かりんとひなはフードつきのトイレを使っているのですが、
これを使われそうです。
さっそく2匹は興味津々で近づいていました。




ran120311_7s.jpg


posted by 時々仮ママ at 13:15| Comment(0) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。