2015年12月27日

食べたいけれど食べられない


またこれ?

ran151226_1s.jpg




しぶしぶ・・・。

ran151226_2s.jpg




私がもらっちゃおうかな?(かりん)

ran151226_3s.jpg

いつもと逆です。




お腹空いたねえ。

ran151226_4s.jpg




ごはんまだかな?

ran151226_5s.jpg




何かもらえないかなあ・・・。

ran151226_6s.jpg




食いしん坊め!

ran151226_7s.jpg





昨日は家族全員がかなり久しぶりに揃ったので、
積もる話などで時間が過ぎブログの更新ができませんでした。
みんなひなのことが心配で、精一杯予定を繰り上げて帰ってきました。

昨日のひなは、午前中は何とかまだ療法食を食べていたのですが、午後から食べなくなり、
夜の薬の後は気持ち悪そうに涎ダラダラになりました。

今朝も全く食べないので、午前中に動物病院へ行って吐き気止めの注射を受けてきましたが、
まだ食べることができません。
薬と点滴は無事終えたので、これで少し食べられるようになればいいのですが・・・。

ひなは12月3日から食欲を無くし、食べる喜びを失っています。
飢えに耐えかね療法食をしぶしぶ食べたり食べなかったりで、見ていてかわそうです。
食べることが何より好きだったひなが、お皿を前に力なく丸くなってうつむく姿は哀れで見ていられません。

家族に抱っこされたり撫でてもらうと、うれしそうにゴロゴロ言っていますが、
だいぶ力は弱ってきたと感じています。
現状維持は難しそうです。


posted by 時々仮ママ at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。