2015年12月29日

ひなの容体 6


ひなは目を開けるのもだるそうです。

ran151229_1s.jpg




よく寝。

ran151229_2s.jpg




よく飲み。

ran151229_3s.jpg

トイレの回数もかなり多くなりました。




あの手この手で食べさせ、

ran151229_4s.jpg




ran151229_5s.jpg




ran151229_6s.jpg

まだ何とか食べています。



動物病院へ夫と一緒にひなを連れて行きました。

そして血液検査の結果は、バリバリの腎不全にその他にも不安要素が・・・。
でも体重は増え食べているので、ひなはまだ生きる気十分です。
薬が減り輸液の量を増やして様子を見ることになりました。

8日分の薬と輸液のパックをいただいて、今年は今日が最後の診察です。
4日まで病院がお休みなので、5日まで安定して過ごせるといいのですが・・・。
先生は休み中もいらっしゃるそうで、何かあればいつでもご連絡してよいそうです。

投薬や点滴はひとりでするのは難しいので、家族が揃っているのは心強いです。
嫌がり抵抗する力も弱くなってきましたが、2人がかりの方がなだめながら優しくできます。
穏やかなお正月になりますように。


posted by 時々仮ママ at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなちゃんも一生懸命に頑張っているのですね!

お正月、何事もなく過ごせるようにお祈りしています。
Posted by ハル at 2015年12月29日 21:57
もう治らないのは分かっているので、とにかく少しでも穏やに過ごし、
苦しむことが無いようにと願っています。

猫は話してくれないので、気を付けて様子を見ていますが難しですね。
Posted by 時々仮ママ at 2015年12月30日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。