2015年12月31日

今朝のひな


いよいよ今日は大晦日。

3匹はそれぞれ日向でまったり。

ran151231_1s.jpg




ran151231_2s.jpg




ひなは朝ごはんをたっぷり食べ、

ran151231_3s.jpg




顔色も良くなっています。

ran151231_4s.jpg




ひなちゃんばかりずるい。(ひなの食べ残し2粒を食べて)

ran151231_5s.jpg




私にもちょうだい。

ran151231_6s.jpg




茶子は眠そう。

ran151231_7s.jpg



今日も朝からよく晴れています。
起きて雨戸を開けると、待ってましたとばかりにひなが付きまとい、
猫用ミルクを少し温めてあげるとピチャピチャ飲みはじめたので、そのまま茶子と散歩へでかけました。

そして帰ると出迎えてくれて、ミルクは残っていましたがごはんを欲しがるので、
ひなだけ先に療法食を出してあげました。
するとカリカリと音を立てて食べはじめけっこう食べたので、
後から猫缶のとろみをかけると更によく食べました。

それから薬を飲ませ輸液をすると、水をたっぷり飲んでやれやれというふうにベッドへ潜り込み、
気持ち良さそうに寝ています。
いくらか体調が良いようです。
昨日3回輸液をしたのが良かったのかも知れません。

明日は新年です。
良いお年をお迎えください。


posted by 時々仮ママ at 12:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなちゃんが、ごはんを食べることができて嬉しい〜です。
茶子ちゃん、ひなちゃん、かりんちゃんがいつまでも元気でいられるといいですね〜(*^_^*)

Posted by ハル at 2015年12月31日 20:35
食べるということは大切ですね。

まだ生きる意欲があるということだと思います。
Posted by 時々仮ママ at 2016年01月01日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。