2016年06月29日

臭いますねえ


モモがトイレを使えなくなって5日経ち、どうしても臭うようになってきました。

慢性鼻炎で鼻の利かないひなが匂いチェック。

フンフン。

ran160629_1s.jpg




臭いますねえ。

ran160629_2s.jpg




いいこいいこ。

ran160629_3s.jpg




全く物怖じしないひなです。

ran160629_4s.jpg




かりんはまだ距離を置いています。

ran160629_5s.jpg






庭の花

ran160629_6s.jpg
バラ フレンチレース



少し調べてみると、肝リピドーシスは発症してから1週間以内に死ぬことも多く、
治療がなかなか難しいようです。
先生が黄色くなった子を、どうしたら治せるかいつも考えていると話していたので、
それだけ大変なのでしょう。

肝リピドーシスは重くなると肝硬変になり、手が付けられなくなるようです。
治る場合も長い期間の治療を必要とし、経管栄養から自分で食べるようになるまで、
手間がずっとかかるので、覚悟していた方が良さそうです。

前足にまいてある青い包帯を、取っていいのかどうか気になっていますが、
明日診察を受けるので、取るのならその時で大丈夫でしょう。
モモ自身はあまり気にしていないようです。

見ていて何となく危ない感じはしないのですが、素人判断ですから分かりません。
先生の指示を守って、しっかり看病したいと思います。


posted by 時々仮ママ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。