2016年06月30日

クロ2を狙え!


いよいよクロ2捕獲作戦開始。

ran160630_3s.jpg




なんだなんだ?

ran160630_4s.jpg




見張っていよう。

ran160630_5s.jpg



前々からクロ2の去勢手術をしたかったのですが、しそびれていました。
やっと捕獲器をお借りできたらクロ2が現れなくなり、
私もいろいろと忙しくてどうしようかと・・・?

するとモモを入院させ帰ってくると、我が家の裏門の上でアオアオ鳴いているではありませんか!
これはテラスに廻ってくるかもと思い、あわてて捕獲器を仕掛けました。

暗くなった頃、よくテラスを横切るアオアオ鳴く声が聞こえていたので、
今日も期待していたのですが今のところ現れません。
雨が降りそうなのと、ふうが入ったらかわいそうなので、そろそろ取り込もうと思います。

明日からも様子を見ながら仕掛けますが、果たして捕まえることができるでしょうか?


posted by 時々仮ママ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。