2016年07月31日

迷い


わたしも食べようっかなあ・・・。

ran160731_1s.jpg




う〜ん。

ran160731_2s.jpg




遊ぼうっかなあ・・・。

ran160731_3s.jpg




やーめた。

ran160731_4s.jpg




起きてシャキンとしようかな・・・。

ran160731_5s.jpg




ダメだあ・・・。

ran160731_6s.jpg




テーブルの上に乗ろうっかなあ・・・。

ran160731_7s.jpg




あ、見られてる。

ran160731_8s.jpg

犬猫にもいろいろと迷うことがあるようです。

私も昼寝をしようっかなあ・・・。



今日は曇りの予報で風もあるので、少しは涼しいかと思ったら、
時折日差しは強く照り付け吹く風はぬるく、しっかり暑くなりました。
一雨ザーッと降ったので、それから風はいくらか涼しくなっています。

モモの体調はまた少し良くなっているようで、トイレの使用は完璧で、
しかも小さいのですが、2日続けてうんちもしています。
吐き気はときどき襲ってくるようですが、吐き戻すことは少なくなり、
涎も減ってきているようです。

やがて吐き気が無くなれば、自然と食欲も湧いてきて自分で食べるようになると思うのですが、
先生は診察のたびに、「食べることを忘れてしまう猫もいますよ」とおっしゃいます。
う〜ん、実際どうなんでしょうね?

ネットで調べてみると、もっと酷い状態になる猫もいると書いてあったり、
諦めずに経管栄養を続けていると、必ずある日突然食べ始めるので
頑張りましょうと書いてあったり、いろいろです。
結果は神のみぞ知るですから、どうせなら明るく希望を持って看病したいものです。
モモはきっと治ってステキな美猫になるでしょう。


posted by 時々仮ママ at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。