2016年08月31日

狭い窓辺


犬猫4匹いると、ダイニングの窓辺は狭苦しい。

ran160831_1s.jpg




まるで動物園。

ran160831_2s.jpg




それぞれ好き勝手にしていますが・・・。

ran160831_3s.jpg




みんなここが好きです。

ran160831_4s.jpg




モモもずいぶん慣れました。

ran160831_5s.jpg




安心した寝顔。

ran160831_6s.jpg




でもまだちょっと怖いかな?

ran160831_7s.jpg



昨夜から湿度が下がってきて、空気がガラッと変わりました。
気温は上がりましたが吹く風には秋が感じられます。
明日はもう9月ですから、残暑はもうほどほどに願います。

モモがだいぶ我が家に慣れてきたので、ケージの外に出す時間も増えました。
まだいろいろと怖がるので、何かに驚いて狭いところに逃げ込むと困るため、
目を離すときはケージの中へ入れています。

それからごはんがまだ1日3回食のグズ食べなので、ごはんのときもケージの中です。
これはかりやひなに食べられないようにするためでもあり、
もしかして茶子も首を突っ込むかも知れないので、油断はできません。

モモのごはんが1日2回で安定したら、今使っている中型犬用ケージは片づけ、
いろいろ出しっぱなしになっている物も、仕舞ってすっきりさせるつもりです。
そうすると窓辺はもう少し広く快適になるでしょう。


posted by 時々仮ママ at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。