2016年10月30日

モモの好奇心


あ、魚が・・・。

ran161030_1s.jpg




おお!

ran161030_2s.jpg




ムムム、これは?

ran161030_3s.jpg




いい匂い。(またたびの入っていた袋)

ran161030_4s.jpg




かりんちゃんはどこへ?

ran161030_5s.jpg




ここにいたはずなんだけど・・・。

ran161030_6s.jpg




いないわ。

ran161030_7s.jpg



今日はどんよりと冷たい一日でした。
本当になかなかお日さまは顔を出してくれません。
この日照不足はいつまで続くのでしょうか。

4匹は元気で、猫3匹は今日もよく遊びました。
若いモモにつられるのか、かりんとひなは少し若返ってきました。

モモは怖いものが減ってきたらしく、この頃は家中のあちこちへ動き回り、
私を見るとあわててダイニングへ戻ります。
その後ろ姿はへっぴり腰ですが、逃げて隠れることは無くなりました。

抱っこはまだ嫌がりますが、かりんも来たばかりの頃はそうだったので、いずれは好きになるでしょう。
なるべく捕まえて抱き上げるようにしています。


posted by 時々仮ママ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。