2016年11月26日

かりんとモモは仲良し?


朝日がパアッと差し込みました。

ran161126_1s.jpg

起きている4匹一緒の写真はなかなか撮れません、貴重な1枚。




この頃よく一緒にいるかりんとモモ。

ran161126_2s.jpg




おとなしくくっ付いています。

ran161126_3s.dib




わたしたち仲良し?

ran161126_4s.jpg




茶子は1匹でいることが多く、

ran161126_5s.jpg




別に寂しくはないようです。

ran161126_6s.jpg

柴犬らしい性格をしています。


今日は私の誕生日で、1日のんびり遊んで過ごすつもりが・・・。
道路の落ち葉を掃いたら、玄関前のアプローチが気になり、枯れた草を抜いてきれいに掃いたら
昼過ぎになってしまいました。

昼食後は昨日のやり残しの、剪定した枝の片付けや落ち葉掃きをしていたら、歯の治療の予約時間になり、
あわてて歯科医院へ行ってガリガリと治療を受けてきました。
ここでドーッと疲れたのですが、続きを済ませたら4時になり暗くなってきました。
明日は天気が崩れそうです。

明日こそは・・・と思っていますが、さてどうなるでしょう。


posted by 時々仮ママ at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。