2016年12月27日

ごはんが待ちきれないモモ


もう夕方だわ。

ran161227_1s.jpg




そろそろごはんよね。

ran161227_2s.jpg




ごはん、ごはん♪

ran161227_3s.jpg




おいしいごはん♡

ran161227_4s.jpg




ちょっと太ったかしら。

ran161227_5s.jpg




まだかなあ・・・。

ran161227_6s.jpg






気の早いふきのとう

ran161227_7s.jpg

春が待ち切れないのかな?




今日はくるくる変わるおかしな天気でした。
朝は南風が強くその後雨が降り出し、昼には雨風共に止み少しは日が差したのですが、
夜になったら北風が吹き出し気温が下がってきています。
明朝はぐっと冷え込みそうです。

茶子は朝までお腹の調子を崩していましたが、午後からどんどん元気になり、
夕方にはごはんにそわそわするようになりました。
まだ気を付けて看ていますが、このまま治りそうな感じです。

モモはだいぶ丸々としてきたので、食餌制限をしていますが、
そのためすぐにお腹が空くようで、ごはんの時間が近づくと早々と落ち着かなくなります。
今日は先に用意し始めた茶子のごはんに、首を突っ込んでカリカリと食べていました。
自分のはサッサと食べて他のごはんを狙うので、長くケージの中に入ってもらっています。

4匹の食欲があるとごはんのたびにホッとします。


posted by 時々仮ママ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。