2016年12月28日

好調なひな


ひなが日向でゴロゴロと転がるときは体調が良い証拠。

去年の今頃は満身創痍で死にかけていたのが嘘のようです。

腹干し腹干し〜♪

ran161228_1s.jpg




ran161228_2s.jpg




ran161228_3s.jpg




ran161228_4s.jpg




ran161228_5s.jpg

ウ〜ン、きもちいいニャン♡






また、カラスにやられました。

ran161228_6s.jpg

油断するとすぐにこれです。




今頃咲いた高砂ユリ

ran161228_7s.jpg

夏の花なので寒々としています。



今年も後3日になりました。
良い天気が続きそうで、さあ掃除に料理に頑張るぞ!といいたいところですが、
この時期になると茶々丸のことが思い出されてちょっと悲しくなっています。

一昨年は茶々丸が、昨年はひなの具合が悪くて、大掃除どころではありませんでした。
今年こそはと思っていたのですが、どうも怠け癖がついたらしくていけません。
明日からバタバタです。

ひなはここ数日食欲があり、飽きていた療法食を良く食べていい子にしています。
体調が良い証拠に日向でお腹を見せゴロゴロしていました。

茶子のお腹の調子もすっかり良くなり、いつもの茶子に戻っておやつのおねだりをするようになりました。
台所で魚料理をしていると目を輝かせて覗きに来ますが、当分は用心して何もあげないようにしましょう。
フィラリアの予防薬も1週間ぐらい遅れても大丈夫なので、25日が最終日でしたが、
年明け早々に飲ませようと考えています。

どうやらみんな無事に年を越せそうです。


posted by 時々仮ママ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。