2017年02月28日

飼い主ダウン


朝目を覚ますと、私はどうしちゃったの?! でした。
たぶん薬の副作用でしょう。

何とか散歩へも買い物にも行きましたが、気分が悪くてたまりません。
最低の家事と犬猫の世話をして過ごしています。

4匹はとても元気。

ran170228_1s.jpg




外猫たちも代わる代わる食餌に来ました。

ran170228_2s.jpg

このところ、ふう、トム、グリ4の3匹が食べに来て、
今日はクロ2がふうと鉢合わせして去って行くのを目撃しました。


私の右耳の腫れはだいぶ引いてきました。
夕方左耳下のリンパ腺がまたぷっくりと膨れて掴めるようになりましたが、
夕食後にはだいたい元通りになっています。

とにかく気持ちが悪くてまるでつわりのようです。
たぶん数日で慣れると思うのですがどうでしょうか?
困ったものです。


posted by 時々仮ママ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。