2017年03月31日

犬アンカの離脱


朝の散歩から帰ってきて、茶子がやれやれとベッドで寛ぐと・・・。

茶子ちゃん、私も入れて。

ran170331_1s.jpg




う、上に乗ったら、

ran170331_2s.jpg




そ、それは痛いよ!

ran170331_3s.jpg




やっと上手く納まったと思ったら、

ran170331_4s.jpg




茶子がすくっと起き上がりました。

ran170331_5s.jpg




いよいよ逃げ出したか!

ran170331_6s.jpg




いえいえ、水を飲みたかっただけです。

ran170331_7s.jpg


ひなは毎日少しずつ弱っていたのですが、昨日から停滞気味です。
数日このままの状態で過ごせるかもしれません。

今しているケア
  輸液を6時間おきに 1日 100ml×4回=400ml
  a/d缶 食べたいときに食べられるだけ 1日合計80〜100g
  ステロイド 1日1回半錠
                    
水をよく飲んで1日12回以上おしっこをし、
だるそうではありますが、苦痛はないようでまったりと過ごしています。


posted by 時々仮ママ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。