2017年03月31日

ひなは夕方少し元気に


犬アンカ&ペットヒーターでぬくぬく。

ran170331_15s.jpg




ひなは力が抜けたように寝ています。

ran170331_16s.jpg




夕方には少し元気になって、モモと一緒に。

ran170331_17s.jpg




何を目で追っているのかな?

ran170331_18s.jpg




じゃらしだ!

ran170331_19s.jpg




私がゲット!

ran170331_20s.jpg




2匹仲良くベッドに。

ran170331_21s.jpg

いつからそんなに仲良くなったのでしょうか。


ひなは夕方になると起きだし、ごはんが出てくるのをウキウキと待っているので、
これは食べるかと期待しましたが、ドライフードは食べずa/d缶を少し食べただけでした。
でも動きは昨日より良くなった気がします。

息子が現れると大喜びで擦り寄り、明らかに私への態度とは違います。
ひなを抱き上げた息子は、口臭の酷さに驚いていました。
薬を口の中に押し込むと、使った指はかなり臭くなり丁寧に洗わなければなりません。
いろいろと抱えている病気のせいなのでしょう。

明日は4月だというのに、寒い一日になりそうです。


posted by 時々仮ママ at 21:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ひなちゃん少しはご機嫌で過ごしているので良かったです。病気なので少しはづつ弱っているのはどうしょうもないけれど見ていて辛いですね。弱音を吐かない動物には頭が下がります。ひなちゃん頑張ってね。
Posted by ねこの母 at 2017年04月01日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。