2017年04月02日

ベッドを譲るかりん


ひながしばらくベッドから離れていると、かりんが入ってしまいました。
かりんのベッドですから当然です。


ねえ、かりんちゃん、そこどいて。

ran170402_15s.jpg




何で? 私のベッドよ。

ran170402_16s.jpg




私のベッドだってば。

ran170402_17s.jpg




わかったわよ。

ran170402_18s.jpg




だって私のベッドなんだもん。

ran170402_19s.jpg




かりんちゃんのケチ。

ran170402_20s.jpg

ケンカにならないのが不思議です。



潰れたひなのベッドの形を直してあげたら、かりんがサッサとそこに移動し、
待ってましたとばかりにかりんのベッドにはひなが潜り込みました。


ベッドを取り換えて仲良く入っています。

ran170402_21s.jpg



ひなは食べられる量が少し増え、動きも少し良くなっています。
危ないながらも何とかバランスが取れているのでしょうか?

「もう頑張らなくていいよ」と話かけながら、なるべく楽に気持ち良く過ごせるよう努力しています。


posted by 時々仮ママ at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。