2017年04月04日

朝食はベッドで


朝は6時前にひなの輸液をし、朝ごはんを食べさせます。
なかなか食欲がないので口を着けるまでが一苦労で、舐め始めるだんだん進んで食べるようになるので、
ベッドの中であやしながらの食餌になっています。


やっと食べ始めました。

ran170404_1s.jpg




モモも見ていますが、自分は食べてはいけないと分かっています。

ran170404_2s.jpg




朝は食べる量が少な目です。

ran170404_3s.jpg




満足したかな?

ran170404_4s.jpg




待っている茶子は、散歩に行きたいのか行きたくないのか・・・。

ran170404_5s.jpg




今は私の横で機嫌良くゴロゴロ言っています。

ran170404_6s.jpg

何とか体調は安定しているようです。






水仙の原種 ナルキッスス・バルボコディウム

ran170404_7s.jpg

ペチコート水仙ともいう愛らしい花です。



posted by 時々仮ママ at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。