2017年04月04日

どの水が一番おいしい?


慢性腎不全になった猫はとにかく多飲多尿になるそうで、
ひなも水を飲みまくりせっせとトイレに入っています。
輸液も1日400ml(100ml×4回)しているのですから、まるで穴の開いた皮の水筒のようです。


本猫もいいかげんうんざりしているようで、少しでもおいしい水を求めて探索中?

薄暗いキッチンで、洗い桶の水をペチャペチャ・・・。(ひなのごはんに使ったスプーンを浸けてあるだけ)

ran170404_8s.jpg




やっと飲めて満足かな?

ran170404_9s.jpg




次はいつもの大きな器で。

ran170404_10s.jpg




それからモモの使っているケージに入って、

ran170404_11s.jpg




そこの水を飲みました。

ran170404_12s.jpg




今度はリビングケージの中で爪を研ぎ、

ran170404_13s.jpg




またそこの水を飲みました。

ran170404_14s.jpg

ひなの水場ジプシーは続きます。

みんな同じ水道水なんですけれどね。


posted by 時々仮ママ at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。